2015年09月10日

パソコンやデジカメを活用しました!(オフィスサプライ企業様・個人の方より)

11988308_957147711017921_1289866769057191800_n●オフィスサプライ企業様、並びに川本様(個人の方)より、パソコンやデジカメを寄贈いただきました!

特定非営利活動法人 NGO福岡ネットワークさんより

本日、ふくおかNPOセンターさんの事業である「つこーちゃらん?」を通して、デスクトップパソコン、デジタルカメラ、デジタルフォトフレーム、レジ袋、ウェブカメラ、タオルかけをいただきました!

NGO福岡ネットワーク(FUNN)はつい先日、ホームページの更新や国際協力ニュースの編集作業を行っていたノートパソコンが壊れてしまったため、寄贈していただいたパソコンを使って作業をすることができるようになりました。これからセットアップを行いたいと思います。

また、新しくいただいたデジタルカメラで、イベントのときや会議の様子などを撮影し、活動報告の際に活用させていただきたいと思っています。

デジタルフォトフレームはイベント出展時のブースの机に置いてFUNNの写真を流したり、レジ袋はフリーマーケットで販売した商品入れに使うなど、これからのイベントに活用させていただきます。
寄贈していただいたこれらの品物は、これからのFUNNの活動のために大切に使用させていただきます。
本当にありがとうございました!

(写真:いただいた品物を手に喜ぶ事務局長とインターン)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星