2007年07月15日

当サービスおよびサイトのご利用にあたって、お願いしたい事項

当サービスおよびサイトの利用にあたって、NPO・企業各位には、以下の事項を予めご了承願います。

_____________________
 企業各位へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
物品提供を希望される企業様は、事務局(ふくおかNPOセンター)
までメール(q@npomono.info)もしくはお電話(092-751-6042)でご連絡ください。
その際、以下の情報提供をお願いいたしますので、ご準備方、よろしくお願いいたします。

(品の詳細情報
  (品物名、サイズ、メーカー、個数 等)
寄贈先のNPOについてのご希望
  (活動分野、地域、法人格の有無 等)
実際の寄贈に際しての条件
  (送料および負担の可否、品物の受け渡し方法、転売や第三者への寄贈の可否 等)
ご鸞先募集方法のご希望
  (HPでのPRの可否 等)
ゴ鸞8紂■裡丕呂粒萢兢況に関するレポートのサイト掲載の可否

★ご案内★
企業様より、寄贈可能な物品等いただいた都度、ふくおかNPOセンターでは、活用を希望されるNPOに仲介をいたしております。
特に、企業会員様には、この仲介サービスの他、社会貢献活動やCSR(企業の社会的責任)に関する情報提供・個別相談・研修会やイベント等の会員優待価格でのご案内・講師派遣・コーディネーションなどのサービスを優先的に行っております。
ふくおかNPOセンターへのご入会を検討される場合は、入会のご案内をご参照ください。
_____________________
 NPO各位へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
物品提供があった場合、ご案内をメールにてお送りいたしますので、
情報をご希望の方は、団体登録フォームにて予めご登録下さい。
なお、団体登録の際は、予め下記 銑┐鬚完貽媛爾気ぁ

‥サービスをご利用いただく対象は、下記(1)〜(7)に該当する団体様
 とさせていただきます。これらに該当しない場合は対象外となります。
(1)当センターの会員で、NPO・ボランティア団体など民間の非営利団体であること。
   ただし、法人格の有無は不問。※営利企業等は除きます。
(2)不特定かつ多数のものの利益(=公益)の増進に寄与する活動を行っていること。
(3)物品を直接受け取ることが必要になった場合、人員・車両等の運搬手段を手配できること。
(4)連絡責任者が特定でき、連絡調整や物品受取、事後での活用状況報告等に
   協力的に対応していただけること。
(5)宗教活動又は政治活動を主たる目的とするものではないこと。
(6)特定の公職者(その候補者を含む)又は政党を推薦し、支持し、
   又は反対することを目的とするものではないこと。
(7)暴力団でないこと、又は暴力団若しくは暴力団の構成員の統制の下にあるものではないこと。

当サービスの利用に際しては、団体情報の事前登録が必要です。
 ご登録担当者は、連絡等の行き違いを避けるため、団体の実務責任者又は事務局運営者に限らせていただきます。
C賃療佻燭隆偉擦泙如多少のお時間をいただきます。
 また、お寄せいただいた情報に関し、事務局より確認させていただく場合もあります。
 予めご了承ください。
い甘佻燭い燭世い臣賃両霾鵑蓮登録者ご自身で責任をもって管理して下さい。
 連絡先等の登録事項に変更があった場合には、速やかに修正・更新をお願いいたします。
ナ品の預かりや倉庫の斡旋等は致しません。また、各自での運搬が必要になった場合、
 人員・車両等の手配も致しませんので、予めご了承ください。
Δ甘佻燭い燭世い臣賃里、活動内容や政治的・思想的背景等の観点において、
 第三者に不利益をもたらすと判断した場合、事務局にて団体登録を抹消させていただく
 場合がありますので、予めご了承ください。
Ъけ取られた後、イメージ違い等の団体の都合による返品・交換には応じかねますので、予めご了承ください。
物品を提供する側(企業)と、受け取り側(NPO)との間にトラブル等が生じた場合、いかなるものについても、当サービスで責任を負いませんので、予めご了承ください。

★ご案内★
当センターの会員の皆様には、この仲介サービスの他、各種情報提供・個別相談・研修会やイベント等の会員優待価格でのご案内・コーディネーションなどのサービスを行っております。
ふくおかNPOセンターへのご入会を検討される場合は、入会のご案内をご参照ください。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星